忍者ブログ
ハイカラ好きの管理人が管理する「ゆーとぴあ。」。あなたはどんな「ゆーとぴあ。」が好きですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してました。

こっちも別館ブログとして活動していきたいと思います。

こっちは主に作詞ですね。

作詞中心のブログですね。

思い浮かんだらすぐに書きます。

本館よりハイテンションには書きません。

だってこっちの世界ではクリアでいたいから。

それでは。
PR

はじめまして。

「ゆーとぴあ。」管理人のかるると申します。

現在中学三年生です。

運がよければ来年高校1年生です。

好きなものはHIGH and MIGHTY COLORです。

草加にすんでるハイカラファンは声をかけてください。

「ゆーとぴあ。」と言う名前の由来ですが

ゆ・・・夢見る人たちへ

と・・・とっておきの

ぴ・・・ぴったりの場所へ行くための

あ・・・明日への架け橋になるようなブログ

↑無視でお願いします。

ほんとの由来は

前、私はいつだか忘れましたが

某県の「○○ゆーとぴあ」←○○は名前が入るはずですが忘れた・・・。あと健康ランドの名前ではないです。

というところにいきました。

素晴らしく感動。海がとてもきれいでひどく美しかった。

それでそんな美しい名前がネット上にもついてればな・・・。と言う願望から誕生しました。

なんか願望丸出しですね。

ハイカラ情報や日常などどんどん流しますんでコメなどくれたら嬉しいなと思います。

コメくれたらちゃんと返カキするんで・・・。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かるる
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/09
職業:
バリバリの受験生。
趣味:
勉強と言ってみる。本当はPC。
自己紹介:
こんにちは。もしくはこんばんは。
かるるです。
皆さん生活ENJOYしてます?
かるるは・・・。
受験なんで
終わったら東京ジョイポリスとTDLに行く予定。
なのでバリバリ勉強中。
だけど私立落ちますた。
公立第一志望なんで。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○